2013年4月26日金曜日

もうすぐです!!

 1月の終わりから板取に行き始めて今はもう4月の終わりになりました。

 その間、雪が降って家までたどり着けないので除雪をしたり、薪を運んで燃やし始めたり、家の苗の空き地の草や雑木を切って燃やしたりしてきました。

 3月には3軒の家の床板を取り替えてので、それも貰ってひたすら燃やし続けました。

 それでやっとそれらの処理も終わり、あとは電気をつけて水道がまだ来ていないので直してもらおうと思っています。

 処理する前はススキや雑木で石垣も見えなかったのに、
 


 今では向こうの石垣まできれいに見えるようになりました。
 

 切った雑木を燃やして、
 

 剥がした床板やたる木を燃やして・・・・・、
 





 きれいになりました。
 

 ここまで来るのに約3カ月。

 長かった!!

 でも後はもう楽ちんです。

 
 次はここで何をしようかを考える番です。

 なにかいいアイデアがあったらコメントをお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿