2014年9月1日月曜日

畳替え

 ずっと長い間投稿が出来なかった(なぜだか分りません)んですが、今日たまたま開いてもたら投稿できるようになっていたので、投稿を再開します。

 さてあまりにも長い間書かなかったのでなにから書いていけばいいのやら・・・・・。

 とりあえず今の板取の現状から。

 畳を新しくしました。

 8月の終わりに入れたんですが、ちょっとお金がかかりました。
 
 でも新しい畳は香りもよくて、思わず頬ずりしてしまいます。

 通常の畳の大きさではないので畳を入れる前に測量が必要でした。

 







 畳を入れる当日。

 台風や雨で延び延びになっていた畳入れですが、8月の終わりにやっと入れることが出来ました。

 ステレオをずらして・・・・、
 

 新しい畳を入れました。
 

 何とも言えないいい匂いです。


 畳は新しくなったんですが、まだ地面が湿気っているので次は側溝の補修に取り掛かりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿